スポンサーリンク
アフィリエイトは家族に反対されて当然!
アフィリエイトは家族に反対されるからやりにくいという声も多いと思います。
この世の中は、就職するのが当たり前だという風潮になっていますが実はそうではないということにも気づく必要があります。
就職していれば、安定してはいますが時間の自由が少なくなってしまいます。
私達は、様々な人々から影響されて生きてきています。
生まれてから今まで小学校、中学校、高校、大学と周りの先生や家族から、様々なことを教わりました。
その中でもしっかりと就職を決めることが大事だと言われてきたと思います。
周りの影響を受けて生きてきたので、そのような考え方はそんなに簡単には変えることはできないです。
しかし、今は10年〜20年前とは違いインターネットが発達してきています。
世界中どこでもインターネット環境さえあればどこでも仕事ができる時代になっているのです。
ほぼ世界中でwifi環境も整ってきています。
インターネットを使って自分の力でお金を生み出すというのはほとんど誰からも教えられて来なかったと思います。
しかしこの世の中には、アフィリエイトで稼いでいる方もいます。
そういう成功している方からお金を稼ぐ知識をしっかりと学んでいき、真似ることから始めることがアフィリエイトにおける成功へのカギとなります。
家族に反対されないようにするには?
家族に反対されないようにするには、結果で示すことです。
自由になっている人は、最初は普通に会社員で勤めていましたが、その間に少しでもプラスアルファで準備をしていき、成功を収めています。
アフィリエイトではゼロから1を生み出していくのが1番大変だと言われています。
しかし、月収1万円さえ稼げてしまえば10万、30万、50万、100万という風に右肩上がりで伸びていく特徴があります。
アフィリエイトで稼げていない人のほとんどはゼロから1へともう少しで成果が出るところで辞めてしまいます。
だからこそ継続力が大事です。
時間がないという人も多いですが、毎日30分から1時間でも時間は作っていくものです。
また最初から全て家族や友人に理解してもらうことは難しいですが、何か今からでも行動を起こすことはできます。
そして、結果で示すことでだんだんと理解を示してくれるようなものです。
スポンサーリンク
しかし結果が出る前に辞めてしまう人が多いのが現実となっています。
ビジネスの範囲をインターネットに世界に広げることで無限の可能性が広がっていきます。
例えば北海道で飲食店を経営していたとすれば、お客様の範囲はある程度地域が限られてきます。
沖縄の人は北海道の飲食店には、交通費がかかりすぎて行けません。
このように限られた地域でビジネスをするのではなく、視線をインターネットにするだけで世界中がお客様となります。
それを考えると広い範囲で勝負した方が利益は生み出しやすいです。
その良さに気づき、行動し、結果で示すことで反対はされなくなってくると感じます。
ネットビジネスとネットワークビジネスは別物!
アフィリエイトとはネットビジネスですが、ネットワークビジネスやネズミ講と勘違いされてしまい、家族や友人に反対されるかもしれません。
しかし、ネットビジネスとネットワークビジネスは別物だということを理解しておけば問題ないです。
違いを説明していきます。
1、ネットビジネス(アフィリエイト)
成果報酬型の広告で商品やサービスを紹介していき、利用されることにより報酬が発生していきます。
2.ネットワークビジネス
例えばご存知かもしれませんが、アムウェイという会社が有名です。
誰かからの紹介で会員になり、自分の下にもたくさん会員ができてきて商品が購入されることで割合で報酬が発生します。
成功する方もいますが、中には強引に勧誘する方もいてイメージとしては良くない風に思われがちです。
3.ネズミ講
ネズミ講とは、ネットビジネスとネットワークビジネスとはまた別物です。
ネズミ講は特商取引法を無視した犯罪です。
騙されないように注意しなければなりません。
以上のような違いがあり、アフィリエイトは普通のビジネスなので、怪しむ必要はありません。
最初は難しいとは思いますが、勇気を出して行動を起こしていくことが大事です。
コメントを残す