はっしー
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
オーストラリアワーホリ
オーストラリアワーホリ帰国後に転入・保険・提出物などやるべき7つの事
-
海外旅行
国内海外ホテル予約サイトのagoda(アゴダ)の評判・予約方法を30回以…
-
海外旅行
トリファesimの口コミと評判!195ヶ国で使えて設定は最短3分
-
オーストラリアワーホリ
オーストラリア雪山のハウスキーピングの仕事で【1万ドル稼いだ体験談】
-
未分類
ドバイ法人設立の費用を解説します!
-
オーストラリアワーホリ
【ワーホリ2年目】オーストラリア現地の安い保険に加入してみた
-
幸せに生きるための信念
【旅先を応援しよう!】コンビニで心の惹かれたお菓子について
-
海外旅行
グランドキャニオンに旅行してみて
ABOUTこの記事をかいた人
香川県出身でオーストラリアに2年間ワーホリをしていたはっしーです!
趣味は主に旅行とお菓子作り。これからワーホリを考えている人やワーホリ中の人、国内旅行や海外旅行が好きな人に役立つ情報を発信していきます。
パートナーのりかとオーストラリアでワーホリをした後、ヨーロッパ一周をしました。一生のうちに100ヵ国行くことを目標にしています。
はっしー / 英会話
【トリファ】海外195ヶ国で使えるesimアプリ
プロフィール
このサイトを運営しているはっしーです。現在ワーホリしている人やワーホリ中の人、国内旅行や海外旅行が好きな人に役立つ情報を日々発信していきたいです。 大学は国際観光学部で旅行の勉強をしていました。
大学卒業後、会社員を経験しましたがオーストラリアでワーホリのために退職しました。もともと海外旅行が好きで大学在学中にカナダに短期留学やニュージーランドに海外実習の授業に行った経験があります。
いざ仕事を辞めるとなると貯金やワーホリ中やワーホリ後のことで不安になったり考え込む日々もありました。 しかし、いざオーストラリアに来てみると、『ワーホリに来てよかった!!』と思うことが多いです。
それと同時に、欲しい情報がすぐ手に入らないこともありました。 生活する上で必要な情報や手続きのこと、観光のこと、食べ物のことを私たちが詳しくまとめます。
パートナーのりかとオーストラリアでワーホリをして、その後、私たちの夢である世界一周旅行を叶え、旅行の魅力や役に立つ情報を発信していきます。そして多くの方の旅に役に立つよう記事を更新していきます。
出身地:香川県
趣味は主に旅行とお菓子作り。
好きな言葉:為せば成る、為さねば成らぬ何事も
最近のコメント